リリカルはわ子のアラド戦記ぶろぐ

SIきても本格始動しなかったアラド戦記バトルメイジのブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延長なしとか神!

すごい、延長なしだよなし!
すっごい歯抜けだけどね、レテ契約とか絶対わざと実装しなかったんだろうな・・・。
あと決闘場は間に合わなかったから実装なしなんですよね。
スキルスタイルもないし、あほか

なんか課金アイテムが安いので1万課金しました。
とりあえず業師30個セットを購入。
聖ケレスの上着と下着は等級の補正を受けるので最上級にすることに。
最上級になるまでは15個使用しました。運がないのか・・・
レベル60で補正とか色々頑張った結果がこれです。


フォーチュンゴミになりましたね。
自分はF券3枚持ってたので3枚使ってトライトン11にしました。
ダクシャ14持ってるからもうなんもいりません。
あとは保護券1枚あるので補助装備にでも使おうかな。

ささ、ねよねよ

| アラド戦記 | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

