リリカルはわ子のアラド戦記ぶろぐ

SIきても本格始動しなかったアラド戦記バトルメイジのブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あほ

あほ
あほ
あほー

スキルスタイル拡張したから何もスキル振ってないほうで色々試そうとレテ契約購入(1日)
購入したらスタイル1・2どちらでも振り直し可能に。
スタイル2はそのうち決闘やるかもしれないので何も振らないでとっておこうと思ってました。(今はやる気なんてさらさらない)
一通り試して新しいスキル振りが決まったのでスタイル1のほうでスキル振り確定しようと確定券購入。

すると・・・

スタイル2も確定されてるじゃないですかーっ!

何を思ったか現在選択してるスタイルだけ確定かと思った。。。
1・2まったく同じスキルになっちゃったよ、くそっ!

と、まあ契約買ってスタイル1・2ちゃんとスキル振って
スキル確定券買えばスタイル1・2レテしたことになるのを発見しました。

レテは一方のスタイルだけだから拡張してる人はお得ですね。

そんなことはなかった。ch移動したら直った。
あほや。。。



話は変わって新しいスキル振り
http://asps.bokunenjin.com/?MBf040GxllMUjjjjjjjjjjiLlYEilci2361lillllllliDlClDlllDllllllillillIec1l1ilillliilRaiDblXVl1lViDIilQiiH
自分はSPが6994でした。クエやってるのに5足りないよ・・・(新Dはまだ)
変更点は
テアナm→7
竜牙5→mc
チェプレ1→なし

使わないからと毛嫌いしてた竜牙を使ってみることにしました。
契約時に使ってみたら以外に強い!なのでテアナ削ってm取ってみました。
テアナは7で異界行ったけど特に違いが分からなかった。。。
竜牙に今まで使ったことなかったからBMのスキル増えたみたいで面白い!

今日はこのへんでー

画像無しですいません。。

| アラド戦記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

