リリカルはわ子のアラド戦記ぶろぐ

SIきても本格始動しなかったアラド戦記バトルメイジのブログ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢はあきらめない

忙しい時期は終わったのでプロになります。
アラドプロ宣言(キリッ
↑「ずっとプロだったじゃねえかしね」っていう突っ込みは無し

どやぁ!?

4個気解除で3個次元の力→2ループくらいで全部+10→3個+11→1個+12→WIN!!
こんな感じ

次元の力+60:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに+11で次元+41でした
ステはこんな感じ



やっとでました

インベントリにある羽の数々はクローンの出来そこないなのだ・・・
アバ分解が楽しみであったりする。来週くるかな?
お金返さなきゃ・・・。逃亡しようかな:(;゙゚'ω゚'):

ずっと昔のSS

意外にでるぞ!?

ダメージ計算の方はそのうち絶対更新します。
2次クロのドロップとか分かりやすくね

ノシ

| アラド戦記 | 03:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

