リリカルはわ子のアラド戦記ぶろぐ

SIきても本格始動しなかったアラド戦記バトルメイジのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

金曜の夜ってサイコーだね!
もう土曜の朝だけどさ

アラドやってないけど公式の情報だけはしっかりチェックしてます。
4月に何か起こるってムービーみたけど何が起こるんだ・・・
2chで情報収集すればなんか書いてるかな?見る気ないけど

ちょっとIDとか装備売ろうと思ったけどやめた。
↑装備ほしいなって人は言ってください、考えます。
アラドフレンドを捨てるなんてとんでもない!!いいフレンド多いしね
きっとまたアラドやりたいって思う日々が来るはずだし交友関係は大事にしたい!
今は充電期間。街侵攻とかスキルスタイル以降のアプデはどうでもよかった。

ノーパソに鏡落としてプラスチックちょっと欠けた・・・。

ブログ見に来てくれてるひとありがとうね。
ブログとかやめるときは言うからまた来てね。←やめないけど

| アラド戦記 | 09:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたくし只今絶賛BANされてます

| よこづな | 2011/04/16 15:25 | URL | ≫ EDIT

>よこづな
なんだってーーーー!接続不可フォームみたいなとこからメールしたらすぐ直るよ!

| はわ子 | 2011/04/16 21:51 | URL |

わたくしも只今絶賛BANされてます

| ahiru | 2011/04/18 21:33 | URL |

おw久しぶり
今アラドは去年のバグ利用者がBANされておもしろいことになってるぜw

| デスペRUSH | 2011/04/21 10:30 | URL |

>ahiru
今は解除されたみたいだね、おめでとう!

>デスペRUSH
なんだってー!BANされて嬉しい(^ω^)鉄槌が下ったか。

| はわ子 | 2011/04/21 20:09 | URL |

はわわー><

| もりおうたそ | 2011/04/22 12:19 | URL |

もりおうにゃん

| はわ子 | 2011/04/23 07:36 | URL |

ダクシャくだぱい

| | 2011/04/25 14:24 | URL |


こんばんは、お初です。

ローンの黒手売って頂けませんでしょうか・・?

現金可です。

| | 2011/05/13 00:06 | URL |

↑ゲーム内でメール下さい。

| はわ子 | 2011/05/15 00:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://hawako.blog136.fc2.com/tb.php/64-85b5bfa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

