リリカルはわ子のアラド戦記ぶろぐ

SIきても本格始動しなかったアラド戦記バトルメイジのブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー

1か月更新してないから広告貼られちゃった

| アラド戦記 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

金曜の夜ってサイコーだね!
もう土曜の朝だけどさ

アラドやってないけど公式の情報だけはしっかりチェックしてます。
4月に何か起こるってムービーみたけど何が起こるんだ・・・
2chで情報収集すればなんか書いてるかな?見る気ないけど

ちょっとIDとか装備売ろうと思ったけどやめた。
↑装備ほしいなって人は言ってください、考えます。
アラドフレンドを捨てるなんてとんでもない!!いいフレンド多いしね
きっとまたアラドやりたいって思う日々が来るはずだし交友関係は大事にしたい!
今は充電期間。街侵攻とかスキルスタイル以降のアプデはどうでもよかった。

ノーパソに鏡落としてプラスチックちょっと欠けた・・・。

ブログ見に来てくれてるひとありがとうね。
ブログとかやめるときは言うからまた来てね。←やめないけど

| アラド戦記 | 09:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

契約してきた

最近はわったーやってなくてすいません。
あ、ついったーでした;;

ヨドバシでWiMAX契約してきました。
契約した端末は「Aterm WM3500R」っての。
なんか1年契約で1円だったw解約すると5000円くらいとられるらしい、月々3880円


光の有線と比べるとうんkだけど普通にインターネットする分には余裕でした。
今の家で下りは4Mbpsぐらい。理論値40Mbpsで店員は家で20Mbpsでますとかほざいてたのに・・・
アラドではPTでPCマークもでないし余裕でした。もちろんソロもGooood。
フレに手伝ってもらって決闘やったけどもそこそこできた。ワープとかしない
引越したら場所も変わるから速度とかも変わると思うけどどうなんだろう・・・。
とりあえず今の自分にはいい買い物でした。
アラドほとんどやってないけど、これからもPT入れてください(。◕‿◕。)ノ

ついでにSSDも買いました。「CTFDDAC064MAG-1G1」これは1万ちょい

引越したら導入しよー


アラドの話
自分には実用性ないけどこれほしい!
なんか落ちてきてかっこいいじゃん?


アドルの涙+12力増幅と交換してください><

それと
アドルの涙+12力増幅 と
ローンの黒手+11
ほしい人いたら売ります。どうにかして連絡くダサい・3・


ニート大学終わって社会人だーめんどくサー
趣味が会う仲間と一緒で楽しい学生生活でした。。。


P.S.クレジットカード作ったら3日くらいで3万以上使ってしまったこわい

| アラド戦記 | 04:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんさよなら

4月から快適なネット環境はありません。
イーモバイルかWiMAXです。
イーモバかWiMAX使ってる人いたらどんな感じか教えて下さい(切実)

アラド今日復活かー、どうせ延長するんだろうな
ただのサボりだし・・・



デスペRUSHさんがイーモバ使ってた気がするけど、このブログ見てるかな、誰かはわ子が呼んでたよって伝えて下さい

| アラド戦記 | 13:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラド中止

ついにアラドが中止に。。。
アラドプロはどうするんでしょうか

久しぶりにインしてみたけど僕のシャープアイポーション3000個は補填されていませんでした。
シャープアイポーション補填された方いますか?

悲しいです。( ;∀;)

| アラド戦記 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

