リリカルはわ子のアラド戦記ぶろぐ

SIきても本格始動しなかったアラド戦記バトルメイジのブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存

はわ子さんは帰省で岩手に居ましたが生存しています。




おまけ

母の職場

どうしてこうなったw(怪我人なし)

| アラド戦記 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

?_?

壊れましたとさ

| アラド戦記 | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倍ぷっっしゅ

パッケージ3つ追加購入しました。

やっとバインドでたどぉぉおおおおおおおん!!
5個パッケ買ってバインド1つだった・・・。。

んで、競売にあるシングルアクションアーミー100mとデモンハンター10.5mを購入。
GOGO合成(^ω^)


(^ω^ ≡ ^ω^)

さっき強化したらストレートで10なった。
売れなかったら突っ込むかもしれない・・・
わんちゃん あるよ

幽霊列車行ったら毎部屋クリパ戦記。面白くない
2回でたこともあった。こっちは課金してるんだからもっとプレイしやすいようにし

see you~~

| アラド戦記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くそっ!

誰も買ってないと思われる糞パッケ買ってみました。2つ



ほんとに糞パッケだった。。
エンブレムボックスとか誰得・・・

ヽ(`Д´#)ノ

パッケの中身売りでお金が溜まりましたとさ。

END

| アラド戦記 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヒサシブリ

最近インできないので、イベントのアバだけもらっときました。
何回竜人kに行ったことか・・・。


see you~~

| アラド戦記 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

